パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

自分、あまりものを知らないで育った甘ちゃんっす。でも、初めて面白いと思ったパチンコについて書いてるっす!

パチンコマルハン渋谷店~CR大工の源さん~炎のいただき!編~XLB~

というわけで、昨日は行ってきましたっす、パチンコマルハン渋谷店!

 

って、最近渋谷に来すぎているっす…池袋のスタッフに顔でも店に行きたい…。

 

げふんげふんっ…で、今日はちょっぴりお財布が分厚いんっすよ☆

 

ひとまず、自分の感想交えつつ、大工の源さん、紹介しますっすよ!

 

 

CR大工の源さん~炎のいただき!編~XLB

 

三洋で作られた台

継続回数 4or5or8or12or16R9カウント

賞球  3&1&10&9&14

確率   1/390.095 高確率時1/39.010

時短   15回

確変突入率 80%

 

ん~聞いていた評判よりは、当たりが良かったかなーなんて思う感じ。

 

対して期待していなかった(わけでもないけど)、期待はいいように裏切ってくれたっす。

 

どうやら、声が山口勝平だったらしいっす。有名な方っすよね。自分の世代には直球っす!

 

自分が見たのは時間が止まれば激アツアレ

 

面白い設定だなーなんて思ったんだけど、皆さん見たっすか?

 

カウントダウンされて、この時間が止まると…!ってやつっす。

 

アレはみていてハラハラさせられたっす…。

 

最初のうちにいい当たりが来たんで、あとは海物語に移っちゃったっすけどw

 

ん~、じゃぁ、明日は池袋のマルハンに出没するんで、よろしくお願いするっす!

 

~今日の韓昌祐さんに一言~

 

 確かに、ちょっと源さんの人気は薄くなってきたみたいっすね…。

 でも大丈夫っす! 自分は源さんシリーズ大好きっすよ!