パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

自分、あまりものを知らないで育った甘ちゃんっす。でも、初めて面白いと思ったパチンコについて書いてるっす!

台風と不思議のダンジョンとマルハンと

世間は埼玉で起きた竜巻で大騒ぎになっていますが、これを読んでいる皆さんはお元気でしょうか?

 

電気の復旧に目途が立たず、水道も不通になっていると聞きました。

 

友人がこの竜巻を見ていて、twitterで写真付きで呟いていましたが、あんなものが近づいてきたらちょっと平常心ではいられないですね。

 

海外では竜巻は日常的に起きると聞いたことがありますが、日本でも広い土地があると起きやすいそうですよ。お気を付け下さいね。

 

さて、例にもれず今日もパチンコの話をします!

 

今日は用事でさいたま方面に行くということもあってマルハン川口店に足を運ぼうと思っていました、が…。

 

まさかの入れ替え準備のために店休業…orz

 

途方に暮れてしまい、止む無くマルハン新宿店にいってきました。

 

埼京線で新宿まで来たのでマルハン歌舞伎町店はちょっと遠かったf(^o^;

 

新台廻ってたら偶然にも風来のシレンが一つ空いたので初打ち。

 

子供の時から好きではありますが、絵がきれいだとテンションあがりますね。

 

CRA不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔 FPW

 

メーカー     藤商事

継続 回数     6or10or16R9カウント

出玉数      約480個or約540個or約1440個

賞球数      2&3&5&10

大当り確率     1/99 高確率時1/65

時短       20回or50回   

確変突入率:初回・25%、モード中100%(ST90回)

 

久しぶりにストライクゾーンを行かれた台でした。

 

STはよく当たりますし、かなりいい当たりをちょいちょいくれるのが魅力です。

 

これは他の人にも勧めたい…しばらくこの台にはまる…。

 

不思議のダンジョンシリーズ好きな人にもたまらない設定とスペックでしょうね。

 

~今日の韓昌祐さんに一言~

 

第3回マルハンWorld Challengersの記事読みました。

 

http://www.maruhan.co.jp/corporate/2013/20130828.html

 

本来なら、マイナースポーツを頑張るすべての人に援助をしたいところだと思いますが、一人でも多くの人たちの手助けができる事はきっと嬉しい事なのではないでしょうか?

 

受賞者たちが将来、マルハンイズムに賛同してマルハンで働く事もあるかもしれないですよね。