パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

自分、あまりものを知らないで育った甘ちゃんっす。でも、初めて面白いと思ったパチンコについて書いてるっす!

マルハンの「昔ながらの」に弱い自分

マルハンパチンコタワー渋谷店

 

昨日、一番のりしてきました!w

 

台風一過様様ないい天気が続いていますから、新台開始までの時間に日光浴を楽しむ事までできちゃいました♪

 

最近は「昔ながらの新台入荷」祭りしてますね。新しいものもいいのですが、なんだか物足りなく感じてしまうのは、自分たちが昔を知っているからなのだと思います。

 

「昔ながら」とかって言われると気になってしまうのは仕方のない事…。

 

行ってきました本日の新台入荷!

 

お目当てはわんわんパラダイスin沖縄。

 

この台は8台しか入っていないのですが、金田一デッドオアアライブの様に1台しかない遊び台よりまだ数が多いです。

 

 

メーカー     三洋

継続 回数     4or8or16R8カウント

出玉数       約380個or約760個or約1510個 ブルドッグボーナス:約380個or約750個or約1500個

賞球数       3&2&10&13

大当り確率    1/169.782 高確率時1/75.502

確変突入率  100(ST77回)

 

三洋ネタ切れとかよく言われますけど、この台のスペックはそこそこって感じっすね。

 

海シリーズが好きな人には比較的簡単に遊べると思います。

 

ブルドックボーナス出て、750かな?でたし、まずまず楽しめたっすね。

 

~今日の韓昌祐さんに一言~

 

この手の趣向はある程度パチンコを楽しんだ人には受けるネタですよね。

 

美味い事やられたなー、暫くは渋谷の店舗に通うことになりますよ、自分w