パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

自分、あまりものを知らないで育った甘ちゃんっす。でも、初めて面白いと思ったパチンコについて書いてるっす!

マルハンとスーパースター制度への参加呼びかけ

こんにちは!皆さん最近はパチンコしていますか!?

 

今日の朝は涼しい風に暖かい日差しが相まって本当に過ごしやすかったですね。

 

おかげでマルハンの開店待ちも苦ではありませんでした。

 

エアコンいらずでしたが、今年の夏は残暑が長く続くそうなので、みなさんお気を付け下さいね。

 

ところで皆さんは『スーパースター』を知っていますか?

 

いいキャストがいた時、自分はお気に入りのキャストがいい対応してくれた時とかに投票しています。

 

イズムの芽を感じるような時も同様です。

 

たった一票でワクチンを寄付する事が出来るのですから、多少の手間でも惜しまず投票してほしいと思います。

 

お店によってPC投票だったり、シール投票だったりするので、勝手が違うかもしれませんがf(^o^;

 

ついでに韓昌祐さんには投票できませんのでご了承くださいなw

 

スーパースター制度|マルハン採用情報サイト

 

~今日の韓昌祐さんに一言~

 

マルハン500店舗に向けて、進捗状況はいかがですか?

 

少しずつ店舗数を拡大している状態かと思います。

 

目標を達成するには日進月歩の積み重ねかと思いますが、韓昌祐さんには多くの人が期待しています。

 

頑張ってくださいね!