パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

自分、あまりものを知らないで育った甘ちゃんっす。でも、初めて面白いと思ったパチンコについて書いてるっす!

マルハン パチンコ情報!~創聖のアクエリオン~

「あなたと、合体したい…」

「きもちいぃぃぃぃ!!」

 

で有名な、"創聖のアクエリオン"俺ッチ、あのアニメ見たことないのに、あの言葉の響きに魅かれて打った事があったっす。

 

無限パンチ…あぁ違う、なんだっけ? 無限太陽拳? 最初見た時はなんだそりゃっとか思ったし、ストーリ展開は全く読めなかったけれど、バトル展開がアツかったっす!!

 

ただ、できることなら、これのアニメ見て、キャラクター判った上でやりたいなーなんて思ったっす。

 

当時、もうアニメは終わっていて、VHS再生機しかもっていなかった俺ッチは止む無く、パチンコで勝った金、1万円を持ってそのままヤマダ電機へ、そして某レンタルショップに行ったっす。

 

一気見すること26話1日で見終わった俺ッチは、朝一番のパチンコに並んだっす…。

 

懐かしい…18歳のの事っす…。

 

そんなわけで、このアクエリオン、誰もが知ってる官能アニメっぽい感じに勘違い(?)されてるっすが、そんなことはないっす!

 

パチンコやってもらえばわかる通りっすけど、合体してるのはロボットだし、その時に搭乗者が気持ちよさを感じるのであって…ごにゅごにょ…。

 

エロイものだと思って毛嫌いしていいる女性の方もいらっしゃるらしいっすけど、是非とも1回打ってみてもらいたいっす!

 

面白さが判るはずっすよ!

 

 

CRF創聖のアクエリオン

 

継続 回数   4or10or15R10カウント

出玉数  約470個or約1180個or約1760個

賞球数        3&2&10&13

大当り確率 1/309.1 

高確率時    1/31.1

時短            大当たり終了後30回

確変突入率 75%

 

 

こんな感じっす!

 

ついでに作ってる所は、皆さんご存じ"SANKYO"っす!

 

演出が多少ショボかった感は否めないっすが、いい感じに盛り上がらせてくれる台っす!

 

ただ問題は…もう俺ッチが通うとこには3台しかないということ…。

 

このままでは、"アクエリオン"がなくなるのも時間の問題っす!?

 

新台出るのか? 

 

 

韓昌祐さんに今日のひとこと~

 

創聖のアクエリオン、なくさないで下さいっすぅッ!!!