パチンコ好きならマルハンに行け! の日常の日記

自分、あまりものを知らないで育った甘ちゃんっす。でも、初めて面白いと思ったパチンコについて書いてるっす!

パチンコマルハンタワー渋谷店

今日はいい天気っすね!

 

昨日の天気も良かったっすけど、夜は肌寒かったっすね((((;゜Д゜)))

 

…って、天気ネタはすぐに話が尽きるのは当たり前っすよ!?

 

この土日はパチンコ打ちに行ってないんすよ…なので、自分の好きな店舗の話をさせてもらうっす!!

 

マルハンパチンコタワー渋谷店 

 

自分がよく行く店っす!

 

何でと言われると…この店のブログを見てもらうと判るっす

 

この松田さんと言う人が本当に面白い人で、台の情報とか聞くとスラスラ、楽しそうに話してくれるんすよ。まぁ、めったに禁煙ブースにいないっすけどw

 

この人だけでなくて、他の人も本当に楽しそうなのが魅力的っす!

 

しかも、ブログを見てると、『この人、本当はお茶目さんなんだよな』『この人、この間すっごくまじめなこと書いてたな』『AKBオタか…』とかってことがよくあって、親近感が湧くっす!

 

そして、あっちも常連として扱ってくれるから、また行きたいってなるんっす!

 

さて、この店の最大の特徴は、何と言ってもペアシート

 

…俺ッチには関係ないっすよ!そうっすよ!なんか文句あるんすかしくしく… (´ノω・`)

 

まぁ、カップルとか、友人とか二人で座って楽しむ事が出来るところっす

 

で、この席専用のコンシェルジュが存在するとか。

 

ここに顔を出したことがないので見る機会は少ないっすが、他のスタッフと違う、"THE コンシェルジェ"ってカンジの恰好しているので、判ると思うっすw

 

それから台の横に携帯の充電が出来るところがあって便利っす!

 

いざという時に、救援を呼ぶ事が可能!

 

手置きがあって楽にパチが出来て、しかも掃除が行き届いていて不快感がない!

 

もちろん禁煙コーナーも充実!

 

マルハンの中でも特にあたりがよいと評判だし、渋谷のパチの中でも清潔感・接客では群を抜いているっす!

 

それから、今日は大工の源さんAKBがくるっすね!

 

それは明日にでも報告するのでお待ち下さいっす!

 

それから、マルハン公式HPもお忘れなくっす!

 

アディオス! アミ~ゴ!

 

 

~今日の韓昌祐さんへのひとこと~

渋谷の店員さんにはいつも感謝しているっす!

 

毎晩掃除とか大変らしいっすけど、その分、いつも心地よく遊べるっす!